Now Loading...

Now Loading...

風俗店の新人の子と楽しい時を過ごした

風俗店に行く時に実は手馴れているプロの子でも気持ちが良いのですが、僕は新人さんが好きで良く指名をしています。その時によってなのですが、安く料金も設定されていたりしてお得にプレイを楽しむ事ができるのも魅力です。今回も風俗店で楽しい時間を送ろうと思っていたので、新人さんを選び楽しむ事にしました。その子はまだ入ったばかりで僕が本当に初めてのお客さんだという事も知り、こちらも嬉しくなってしまいました。僕が先に部屋で待っていると後から女の子が来てくれて、僕の体を優しく洗ってくれたのです。少しペニスの擦り方もぎこちなさがあったのですが、そこもかわいくて僕がもっと気持ち良くなる方法をレクチャーしてあげました。ベットに行きキスをしたりして、シックスナインも楽しむ事ができました。素人の普通の女の子と楽しい時間を送っているようで、局部が顔の上に乗ってきた時にはこちらも大興奮してしまったのです。素股で僕のペニスを擦ってくれて、気持ち良く射精もしました。

新人の風俗嬢との時間は新鮮で楽しかったです

風俗を利用する際、私はあえて経験値の高い風俗嬢を選ぶのではなく、新人の風俗嬢を訪ねます。その理由はとても新鮮な感じがお気に入りだからです。あまりプロっぽく迫られても、気恥ずかしいような気持ちになる事もありますが、新人の女の子なら、慣れないトークでぎこちないながらも、こっちが話をリードしてあげる事もできますし、プレイもあまりなれなくても、こちら側がリードしてあげたり、こうしてほしいというように話しやすいのもあります。ちょっと素人っぽいところが、あえてお店の女の子を利用しているという意識も薄くなって、ナンパした女の子と遊んでいるような雰囲気にもなります。そこが新人の女の子を指名する魅力だと言えるでしょうか。もちろんお店の子ですから、プレイが終わったらおしまいですし、マニュアル的な感じではありますが、そこが可愛らしいというか愛おしく感じてしまいます。父性がある人はなかなかオススメだと思います。正直多少のぎこちなさも個性だし、ご愛嬌なのかなと思っています。

風俗遊びで新人嬢を育てる楽しみ

風俗遊びでの楽しみ方の一つとして、馴染みの女の子を作ってその子と遊ぶことがあります。じっくりと付き合うと女の子のプライベートも分かって来てまるで恋人のような気分を味わうことができるからです。私の場合新人嬢を自分好みの女性に育てていくというのが面白いと思っています。先日、デリヘルの店長から新人が入ったという電話をもらいました。ニューフェースが入ったら連絡を欲しいとお願いしていたのです。お相手をしてくれたのは専門学校に通っている19歳の女の子でした。私の訊き方が上手なせいか、それとも彼女は訊かれたことには何でも答えないといけないと思っているのか、どんどん個人情報を教えてくれます。さすがにこれでは危ないと思い、風俗の世界の情報管理について教えてあげたら目を丸くして感謝されました。プレイの方はぎこちないものでしたが、一生懸命に取り組む感じがとても良かったです。これからどんどん成長して行って欲しいと思いましたね。
新人ヘルス嬢をお探し?ならこのサイトで見つかるかも!